少し前になりますが、(遊)ナカヤマで MARK弐FILM 主催の上映会イベントが行われました。

今年の9月に倉吉はハワイスケートパークと、米子の弓ヶ浜スケートパークで行われた大会をまとめた映像で、両大会のお疲れ会といいますか、なんともローカル感満載のイベントになりました♪

簡単にですが、当日の模様を振り返ってみようと思います~!!


当日は珍しく開場前に準備をきちんと終え、早い時間からのオープンだったので、のんびりとスタートです。
6DC860B4-A2A7-400C-A302-42D9E5B7E652
この日は1年以上振りの復活のDBSことデーヒーバーガーショップも出店!!

久しぶりということもあり大盛況!!スケーターも何人か手伝いに行ってました。笑

やっぱり美味いですね~。

この環境で食べるとなおさらです。

また、ナカヤマでイベントするときはお願いする予定なので、今回食べ損ねたひとはお楽しみに~!!
F9B8D0E3-C06E-4AF4-8F53-29C0E57D50B0
店長お疲れ様です!!

そして、ナカヤマの巨匠 HEMO による アパレルライン HEMOAPA も出店です。
AD47023F-9949-44FB-9166-D31D864FD461

多くの方がお買い上げ!!

巨匠もご満悦でした~!!
9107F6A1-9457-432E-8953-7AB0C5284AD2

そして安定の Garage Monday
4B4C28F2-78B3-46D8-8C8C-5DF473F543E9
この日も音楽でランプセッションを盛り上げてくれました♪ 

スケーターも増えてきていよいよ上映開始です。
B55F7534-4D1E-4704-950D-4DFBBBF6F6B8
8D6EB9F8-BB56-496E-9B69-6799AD64B619
映像の方はぜひチェックしてもらいたいんですが、ローカル大会ならではの面白さが詰まった内容で、笑わせてもらいました!

また、マーバンさんの言うように、みんなで同じ時間を共有するのってやっぱりいいですね~♪

上映後はみんなのテンションがあがり、ランプの上はわやくちゃでした!笑
3611A39F-5032-4C64-9E9E-5B3A0E3C6A65
8DB93BE1-85D9-420F-ABA3-D548D9A05173
そんなこんなで、楽しい夜は更けていきました~。。。

当日遊びに来てくれた方々はもちろん、大会に関わって方々、全ての人に感謝です!!

また、こういう機会を作ってくれたマーバンさんに感謝とリスペクトを!!
EF5C84E7-97F5-4154-B6B3-F622B6B76D72
皆様ありがとうございましたー!!

そして気になる映像ですが、(遊)ナカヤマ や、米子のcamelclutch、 鳥取のCANDY で観たいと言えば観れると思いますー!!

YOUTUBEのでもどうぞ!!