9月24日に弓ヶ浜スケートボードコンテストが行われました!

リザルトを控えてなかったり、表彰式の写真を撮ってなかったりと、記事にするのがなかなか大変でしたが、ざっくりと振り返ってみたいと思います。
8573E10A-DF20-4D39-A528-9A00755FF392
昨年とはうって変わって、今年はまさに秋晴れな天気にも恵まれ、県内外から多くのスケーターが集結しました。

ハワイスケートボード大会に続き、この大会も音響関係はわたくし達(遊)ナカヤマが中心となって準備するはずだったのですが、、、

今回も見事に遅刻をメイクしてしまい、いろんな人に迷惑をかけたことをこの場を借りてお詫びします。。。

いろいろとイベントが重なるのも考えものですね。

激しい二日酔いのなかなんとか無事に音響関係の準備をし、僕は早々にダウンしてしまいました。。。

そんなこんなで小一時間ほど寝たら、まさかの復活を果たし、ようやく僕の中での大会がスタートしました。

すでにエントリーは終了しており、エントリーしたスケーター達が今か今かと大会開始を待っていました。

さらにゲストライダーの三本木 心くんや菅野 聖来くん、田中 晶悟くんも早くから開場入りし、静かに開場のボルテージを上げてくれました。

DJも快調にいよいよ大会スタートです!
DBE466FB-5EEB-4E20-830A-E0D93495B361
各クラス熱い滑りが繰り広げられます。
47FE29BA-7D7B-4011-A295-3842EA142115
23979932-B330-4961-9A3E-E1FDC1604401
07A2E0D8-75B5-4C63-B79B-D8BAC2A9AF18
A99751C7-16E4-49A2-8B9E-E13919ADE53D
キャメクラ店長とT.T-PABLOWもMCを頑張っています。
E1363403-84C9-4C4C-8C33-68942A5F9F70
女性人も頑張ります。
6D1BB61B-BBB3-4B9C-B114-0569ECABAA1B
4FD40E03-73AB-4C57-B4B2-5CA26D91F564
まさかのこのお方も。
A0531A6D-D65F-450C-B0FE-D8111F00ED13
ジャッジも熱が入ります。
3B1B1CA8-643B-4FD2-BE1B-6E54EF9DF5D7
ギャラリーもたくさんです。
B320DEA9-1F7F-411D-B30E-ADCAE5E72496
各クラス無事に終了し、結果発表前に、お待ちかねのゲストライダーによるデモ!!

これはかなりやばかったですね~。

久しぶりにくらいました。

この時DJをしていた方いわく、

「DJしとる場合じゃないな~って思った。俺だって見たいし!!」

って言ってました。

3人とも本当にかっこいい滑りでした!!(セラ君の写真がないのが悔やまれます。。。)
18164AB5-7D48-400F-B701-C9FE6A561118
096E94C7-B953-4FED-9EEE-436AFC1D8DDF
そして、弓ヶ浜名物のネギレースです!!

総勢18チームが参加し、賞金総額は2万7千円!!

こちらも白熱しましたね~

かなり白熱した結果、まさかのゲストチーム"kukunochi"が優勝!!

しっかり日当を稼いでいただきました。

そして得意の写真がない。。。


そしてそして、各クラス3位までですがリザルトです。

まさかのリザルトを控えてなかったので、名前だけの方もいますがそこは愛嬌で、、、

まずはBクラス

1位 ユウタ

2位 チクマ レオ

3位 イシクラ ウタ
0457B82A-25A8-4A32-A498-B000D6657700
続きまして、ガールズクラス

1位 マコ

2位 ワカツキ ヒカル

3位 オジョ
0E944940-9354-4F9A-93A4-BBC930F1A5EC
お次はシニアクラス

1位 クワタ シュウイチ

2位 モリワキ ユウサク

3位 ブッチョ
763D00B3-972E-49A6-96E3-7A483AFACEF4
最後にAクラスです。

1位 ナンバ カイキ

2位 クワタ リク

3位 ミタニ コトラ
1C9AB53F-A6A5-4970-8B0D-5C1724C0A61E
Aクラスだけまとまりがない感じですが、以上です!!

入賞者の方々おめでとうございました!!

また、出場された方々お疲れ様でした!!

そして、大会関係者の方々、応援にきてくれた方々ありがとうございました!!

来年はどんな大会になるのでしょうか!!

そして、この大会とハワイスケートボード大会の映像をまとめたMARK弐FILMの作品を今週末14日土曜の夜に(遊)ナカヤマで上映します!!

映像のほか、バーガーやらアパレルの出店、DJなどそれなりのボリュームで皆様のお越しをお待ちしております!!

詳細はこちら!!

2つの大会を振り返り、あーでもねー!こーでもねー!といいながら楽しいお酒を飲みましょ~!!

もちろんミニランプも滑れますので!!

ナカヤマからは以上です!!