(遊)ナカヤマSKATERAMP利用規約

安全で楽しくご利用していただくために、次の事を守り、事故やけがのないよう楽しくご利用下さい。

施設について
■ 施設内で起きた事故、けが等については自己責任です。この施設での事故等については、一切の責任は負いません。(もしもの事故等にそなえて、傷害保険の加入をお勧めします)
■ この施設はスケートボードのみ利用できます。(※イベント利用の場合は別途相談)
■ スケートボードは利用者が用意してください。(レンタル(有料)あります)
■ 安全のため入場制限をさせていただく場合がございます。
■ 補修工事、メンテナンスのため一部もしくは全面ご利用できない場合がございます。
■ スポーツ団体などによる大会及び講習会などの開催により、一般の方の利用を制限させていただく場合がございます。
■ 施設内での紛失・盗難などの責任は一切負いません。(※貴重品はご本人が保管管理してください)
ご利用にあたって
■ ご利用にあたっては、利用規則及び利用上の注意をご確認いただき、ご本人さまの署名が必要です。
■ 利用者は無理せず、自分のレベルにあった利用をしてください。施設管理者が危険と判断した場合は、ご利用を制限させていただく場合がございます。
■ スケートランプ内では必ず係員の指示に従って下さい。従わない場合には、退場していただきます。。
禁止事項
■ 12歳以下はパーク利用時、必ずヘルメットを着用してください。ただし、スクール受講者ならびに係員の判断で必要と認められる利用者も含みます。
■ ペットボトル・カン・ビンの持ち込み
■ 火気厳禁
■ 事故防止のため、他の器材などの持ち込み、目的外のご利用
■ スケートランプ外での滑走
注意事項
■ ヘルメット以外のプロテクター(ひじ・ひざ・リスト)の着用をお勧めします。
■ ひとつのセクションに同時に何人もの滑走は危険です。ゆずりあって利用してください。
■ 見学のお客様は事故防止のため、スケートランプの外側からご覧下さい。
■ 故意に施設を破損した場合、修理費などはお客さまの負担となります。
■ 犬・猫などのペットは入場できません。